まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 信濃大町駅 氷柱(つらら)スノーボードで滑った

2011/01/20

信濃大町駅 氷柱(つらら)スノーボードで滑った

写真は、きのうの 14:15 頃。 信濃大町駅のつらら、駅前には雪も一杯、お土産屋さんが、雪かきをしていました。 天気は、晴れ。



さて、きのうはお天気がまあまあいいほうで、
午前中、…滑ることに成功しました〜〜(パンパカパーン☆)!

おとといの夜、友達の部屋で飲んでいて、今度はバートンの板を貸してくれる! ということになり、ま〜☆ じで〜☆ と、流れに飛び乗る。
バートン っていうのは、スノーボードメーカーの名前で、つまりきのうはまたスキーじゃなくてボードしちゃったよん v 。
スキーでは無かったけど、でも、9時ぐらいから、12時まで、ロングの休憩 20分 1回しただけで、ずっと滑ってました!
気分がノって、楽しくさえなってくると、
けっこう一人でストイックに練習してしまう(ターン)!
2時間半程度ですが、納得のいく滑りが出来たので(超、楽しかったし!)良かったです! 満足!☆

どちらかというとスピードにビビらない方なので、林道コースをすっとばしてみて爽快☆ だったり、リフト 10番の上に初めて行って、青木湖、安曇野が見えてキレイだったりして♪ 、
スッキリして、寮に帰ってきました。
登山行った後の、スッキリしたあの、顔!

12時少し前から風が強くなってきて上がったけど、正解。 その後も風が強まる一方だったようで、リフト止まったり、寒〜〜い、もんね!☆
お風呂で暖まってから、13:30 のバスで、大町まで降りてきました(元気)。

マルフクのパンのことをずっと考えてしまっていたので、とりあえず食べよう(買いに行こう)と思ったのと、
テンション上がってきて、部屋にずっと居たくなかってん☆

マルフクのパン、美味しかったので友達にもおみやげに買って帰ってんけど(コーヒー風味のマーブル模様パン 白いクリームを挟んでいる)、
皆一気食いで、おいしかったって!

0 件のコメント: