まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 風邪引いた人間の戯言

2011/01/27

風邪引いた人間の戯言

風邪引きました

ノロ(ノロウィルス)じゃ無いよ!
インフルでも無い(と思う)。

疲れ溜めて、自爆系。

体弱いなー。
この前風邪引いたのは、去年糸屋の前半でやったなー(思い出)。

関節痛いなーって思っててん。

そんな訳で、今日は仕事休みました。 夕方起きてご飯食べたりしたけど、ずっと寝てて、今起きた。
風邪引いたせいか、MAX帰りたい気分に(笑)。

でもまー、元気になってから考えよう全て。

そして、今回気付いてん

最近、やる気が出ない(元気が無い)→
元気を出そうと(気分転換を図ろうと)行動(主に買い物、趣味に走る(そうすれば元気になれるのではないかと思い込む))→
(しかし)結果的に益々疲れている

というパターン

終わってる。
遅っ。

もっと早く気付いていれば、違う人生があったかなー。
ま、どうでもいいけど。

いやでも気付いて良かったー。
得した…(ポジティブ)

まとめ

疲れているときは、

とりあえず寝た方がいい。



寝ます!

0 件のコメント: