まつだのぺーじ Kamikochi Photos: あっさり復活 コメントありがとうございます(大阪のおっちゃん)

2011/01/29

あっさり復活 コメントありがとうございます(大阪のおっちゃん)

あっさり復活。



浅利では、無い(貝)。



いやー。

きょうは夕方、従食でご飯食べてる時(久しぶり)までは
MAX帰りたい気分
(実家に帰らせていただきます(大阪))のままやってんけど。
顔色の優れない私(イラッコ)を見て
友人らが
早めの方が良い、部屋で飲もうよ、って誘ってくれて。

ネコバス(となりのトトロ)と
一人が、私、鼻血がよく出る、っていうエピソードで盛り上がった。
因みに、私はそんなに出る方ではないけど
たまにほじくり過ぎて(失敗)出る時がある(鼻血)。

いいよね、こういうの。
こういう仲間。 かなり、センス合う友人が居る、此処。

きょうはいちおうアルコールは控え
ダイエットコーラで参戦したけど、飲んでる時と変わらん感じで絡めたし、満足。
復活祭はまた後日ってことで長時間では無かったけど、
話聞いてもらってスッキリ!

あっさり復活したあー。

まだ、帰らん宣言!

もう言うてる間に、二月やしね。
あと残り3分の2 ぐらい、頑張れなあかんかなー、と思える心境になったかも(?)。

あと、せっかく大町に来てるから、
山岳博物館に行くまでは、帰れません。
(次の休みは、休館日だっつーの(月曜日)。)





あと、ブログを見て下さって、コメントを付けて下さった、お客さま(大阪のおっちゃん)!
ありがとうございます、頑張ります! 何時も、来てくださった方の為に。
お名前を書いて下さっていたので、コメントを公開すると
それが見えてしまうので念のため公開を控えます。
ありがとうございました、ブログまた見て下さいね!☆

0 件のコメント: